宝物のページ
about C&Mのページに戻る

チャッピーの宝物
チャッピーと同じ名前のお店の看板

「みんなのお家」の はなさんからいただきました。
ご近所のお店の名前だそうです。

曲げ曲げの足

"PREMIER"の  あお。さんからいただきました。曲げ足の実を食べたらしい猫さん達が参加しています。 チャッピー&ももも、こっそり食べたらしいです。

うっしっし*ひみつくらぶ会員証

"イワシの高分子合成化学研究室"の  ぽのぽさんからいただきました。猫は笑わないと思っていましたが“うっしっし”って笑うのですね。 クラブハウスには、笑ってる猫さん達がいっぱい!

大好きなチャッピーボール

自分の毛で出来ています(ブラッシング1回分)。直径約2cm。 現在2個所有(1個はももに貸し出し中)。

三毛猫保存会の会員証

"Taeko's DOLL HOUSE" からいただきました。

おしりちゃん証

「みーちゃんのおしり」 の だっちーさんからいただきました。 愛すべきおしりちゃんの仲間入りしました。

またたびの実

"THE PROPELLER MACHINE" の みえこさんからいただきました。 2匹ともよだれをたらして喜んでいました。


ももの宝物
New!

"MEW & BERRY"
のモーリーさんに、ももが我が家に来た記念日のお祝いにいただきました。
ももらしいフレーメン顔のイラスト。そっくり!

曲げ曲げの足

"PREMIER" の あお。さんからいただきました。ポイント制で現在C&Mは3ポイント。 まだまだ貯める予定です。

うっしっし*ひみつくらぶ会員証

"イワシの高分子合成化学研究室" の ぽのぽさんからいただきました。ももも、たま〜に“うっしっし”と笑います。

MONO参加証

ウミスキドットコム【ねこらば】 の まにまにさんから、ねこゲストのページのMONOの密林に参加した記念にいただきました。 まにまにさんちの“ぽりま〜”ちゃんはももにそっくり!!

やっと作ってもらったももボール

もちろん自分の毛で出来ています。 直径約2cm。これでチャッピーに借りなくても良くなりました。

大好きなポイポイ

ビニールを丸めたもの。直径約2cm。固く縛ったものほど上等。現在7個所有。

「ぐりやまぐりこのまいにち」 の はなぐろなやつらに投稿した記念にいただきました。

おしりちゃん証

「みーちゃんのおしり」 の だっちーさんにいただきました。 愛すべきおしりちゃんの仲間入りしました。


もこの宝物
"MEW & BERRY"のキリ番「2345」を踏んだ記念に頂きました。 シリアルナンバー0002のメダルです。
ゴールドに光輝くキリ番プレート!
モーリーさん、ありがとうございます!

ノブヲ画伯の2周年画像(推定360万円相当?)

"THE PROPELLER MACHINE" の ノブヲ画伯にいただきました。
おさんぽ猫つうしんの2万アクセス記念に即席で描いていただきました!
ノブヲさん、ありがとうひげ〜。

「ポレポレ島 Pole Pole Island 」の 「ポレポレ・サイト・オブ・ザ・ウィーク Pole Pole Sites of the WEEK」受賞の記念に いただきました。こんなへなちょこなサイトなのに、いいのかなぁと思いますが…。

「ぐりやまぐりこのまいにち」 の きり番「11111」を踏んだ記念にいただきました。
初めての粗品をいただきました。
苦節一年、頑張った?だけあって、とても粗品とは言えないような 素敵な記念品をいただきました。もちろん、紙くずじゃありません。栗山さんありがとうひげ〜!

「ぐりやまぐりこのまいにち」 の きり番「7000」を踏んだ記念にいただきました。
ぐりこさんのうしろ姿はチャッピーにそっくり! もしかしてチャッピー?

「生ヒゲ同盟」入会証ひげ。

「猫眼石」 の ムファサさんからいただいたひげ。

「ぐりやまぐりこのまいにち」 の きり番「5000」を踏んだ記念にいただきました。
おすまし顔の栗山シスターズ(ぐりこさん&ライちゃん)がかわいい!!

みえこさんの手作りせっけん

"THE PROPELLER MACHINE" の みえこさんにいただきました。 優しい香りのするせっけんです。使うのがもったいない!

ひげ感謝状ひげ。

「公式ひげサイト」の 教祖からいただいたひげ。
「ひげ語」普及の永年にわたる功績が認められたひげ。

「公式ひげサイト」で流行っているなぞの病気「ひげ病」に感染してしまった警告ひげ。 1度感染すると、当分治らないひげ。でも、楽しいからいいひげ。

豪徳寺で買った招き猫

体長約2cm。福を招いてくれることを期待しています。

「ぐりやまぐりこのまいにち」 の きり番「1111」を踏んだ記念にもらいました。
ラブリーな記念画像でとってもお気に入り!!


チャーリーの宝物
「ぐりやまぐりこのまいにち」 の きり番「18796(いいはなぐろ)」を踏んだ記念にもらいました。チャッピーとももをデザインした ナイスなオリジナルブラウザ。 ぐりライシスターズも共演中。

ひげ感謝状ひげ。

「公式ひげサイト」 の 教祖からいただいたひげ。
「ひげ語」普及の永年にわたる功績が認めらたとともに、 イギリス支部長に任命されたひげ。

みえこさんの手作りせっけん。

"THE PROPELLER MACHINE"の  きり番?「25000+1」を踏んだ記念にもらいました。 猫の形、なると、3色などとてもかわいい!!

"THE PROPELLER MACHINE" の きり番?「25001」を踏んだ記念にもらいました。
ノブヲ画伯作のもこたん、みえこさん、ノブヲちゃんの紀元前200万年のシュールな姿が印象的!!

「ぐりやまぐりこのまいにち」 の きり番「1000」を踏んだ記念にもらいました。

about C&Mのページに戻る
宝物のページ inserted by FC2 system